ツル肌.com

サロンにちゃんと通うなら親切で丁寧なサロンに通おう

ロゴ

tbcを選ぶ理由

耳に手を当てる女性

勧誘がないところ

脱毛サロンとは無理な勧誘があるのではないかと不安を感じている方は多いと思います。しかしtbcのサロンでは無理な勧誘が一切ないことでも口コミで有名です。お客様の希望が叶うようなプランを親身になって考えて、提案してくれます。

肌のことを考えた技術

エステサロンとしての意識が高いので、高度な技術を使用して肌に優しい施術を行なっています。tbcでは美肌成分配合のジェルを使用しているので脱毛でかかる肌への負担が少ないといえます。

店舗数が多い

脱毛をしたい時に予約をとってスムーズに行えるのが、理想のサロンですよね。tbcのサロンは全ての都道府県にあるのが大きな特徴で、店舗数が多いことで有名です。そのことから、通いたい時に通えるのが魅力です。

引越しても安心

引越しや転勤などで、もし同じサロンに通えなくなったとしても全国各地にサロン展開をしているので問題はありません。何故なら、同じtbcなら他のサロンに移動が可能なのです。同じく高い技術をまた受けられることは重要ですよね。

価格がわかりやすい

効果のある脱毛サロンに通いたいけど費用が心配な方は多いと思います。tbcサロンはメニューの価格帯がわかりやすところも魅力の一つです。他にも初回キャンペーンなどお得な情報が揃っているので、挑戦しやすいです。

良いサロンを見つけよう

通う回数が多い脱毛サロンなら、スタッフの接客が良くてまた通いたいと思える環境が大事だと思います。そこでこちらでは、サロンを選ぶ理由や良いサロンを見付ける方法などにふれています。

サロンのチェックポイント

自分が通いやすいサロン

脱毛サロンなどの特徴としてあげられるのが、何回も通うことです。通い続けるから場所だからこそ、サロンの雰囲気や接客態度などは重要なポイントになります。通っていて気持ちがよく、また行きたいと思えるサロンの見つけ方を紹介します。

清潔なサロンを選ぶ

今ではサロンのサービス意識が高くなければ、お客様からの支持を集めることは出来ないといえます。お客様を迎える為の意識としてあげられるのがサロン内の清潔感です。施術室や待合室など、掃除が行き届いているサロンを選びましょう。

カウンセリングの丁寧さを求める

tbcの口コミとしてもよく話題にあがるのが、カウンセリングについて書かれていることが多いです。初めての脱毛サロンであれば、尚更口コミの評判が良いところに通いたいですよね。カウンセリングを丁寧に行なってくれるサロンこそ、こちらからも相談がしやすい良い環境だと言えます。

思いやりのある接客

脱毛などは体のデリケートな部分に関することなので、スタッフは気遣いのできる丁寧な対応が求められます。お客様の気持に寄り添ってカウンセリングを行なってくれるかどうかなど、見極めることが大切です。良いスタッフは声掛けを行なってくれたりして安心感を持たせてくれます。

電話予約で対応を見る

脱毛サロンの多くは電話での予約が一般的です。最近ではWEB予約も多いようですが、電話での予約の場合なら対応の仕方をしっかり見ていきましょう。サロンでは毎回予約が必須だからこそ、感じの良い対応やスムーズな流れかを確認した方が良いです。

脱毛について質問

サロンと自己処理何が違うの?

自己処理で行う、カミソリで剃る行為やピンセットなどで毛を抜く行為は肌を傷つけてしまう可能性が高いです。脱毛に特化した専用機器を使用するので、肌に優しく安全な脱毛が行なえます。

痛そうなイメージがあって不安

脱毛による痛みの感じ方は個人差があり、人それぞれです。そのため、痛みを感じる際は遠慮なくスタッフに申し出て下さい。スタッフ全員がtbcでの脱毛を受けているので、お客様が快適に脱毛を行えるように努めています。

衛生面はきちんとしていますか?

こちらではお客様に快適な環境を提供するために、全店を含める徹底した衛生管理を行うよう心がけています。シーツやスリッパなどディスポーザブル仕様で、お客様に安心して使ってもらえるように努めています。

カウンセリングのみは可能ですか?

可能です。カウンセリングのみの予約がありますので、気軽に予約を行なって頂けます。カウンセリングは無料で承っておりますので、相談なども含めてお気軽にお越しください。他にも初めて受けられる方へ向けて体験コースのご用意もあります。

tbcの脱毛とは

tbcの脱毛はアメリカでの実績の高いtbcスーパー脱毛や、黒色に反応するライトで脱毛するtbcライト脱毛を行なっています。体験コースは上記の2つを組み合わせたtbcスーパーライト脱毛を体験出来るので、大変お得なコースです。